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お問い合せお待ちしております。
tel:06-6723-8788 営業時間:平日AM9:00-PM5:00
件数、個別情報、分類項目が多い卒業証書、学位記、卒園証書、各種賞状の相談や弊社デジタル印刷、バリアブル印刷についての疑問などをお送りください。
相談内容を確認次第すぐご連絡いたします。(休日を除く24時間以内にご連絡いたします。)
内容が複雑であったり、問い合わせフォームやメールなどで伝えにくい場合等は遠慮なくお電話ください。(初めてのお問い合わせの際はwebサイトを見たことをお伝えください)
お問い合わせ、ご相談など社員一同心よりお待ち申し上げます。
- お引受けできない仕事
- 1.偽造、複製に関わる案件
- 2.弊社で印刷出来ない用紙への印刷(保存状態の悪い支給用紙、薄紙、フイルム、 ホイル紙、合成紙への印刷)
- 3.筆耕、手書きのご依頼
株式会社登プリント社(以下、当社と称す)は、ご入力頂きましたお客様の個人情報(以下個人情報という)は、個人情報保護法その他の法令並びに当社個人情報保護方針その他定められた社内規程に則り適正に管理します。
当社における個人情報の取扱いは、下記の通りとさせていただきますので、本内容を予めご同意いただいた上で、ご提供いただきますようお願い申し上げます。
株式会社登プリント社 個人情報保護管理者 上田 寛
■プライバシーポリシー
株式会社登プリント社は、平成18年7月、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より、個人情報を保護する企業を示す信頼のマーク、プライバシーマークの付与認定を受けました。
当社は、事業活動を通じて得た個人情報の保護に努めることを社会的責務と認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。
■個人情報保護方針
当社は、印刷、情報産業の一員として、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、情報化社会の健全な発展に貢献する上で、個人情報の保護が個人の権利を全うするための企業の社会的責任に係る経営上の重要課題であることを宣言し、全従業者に周知徹底を図り、次の事を会社の全部門で遵守していきます。
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- 1.個人情報の取得について
- 当社は、適法かつ公正な手段によって個人情報を取得します。
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- 2.個人情報の利用について
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- (1)当社は、個人情報を取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行に必要な限りにおいて利用します。 当社が取り扱う個人情報の利用目的は、
- [1]名刺、名簿、冊子等の印刷
- [2]社員管理業務
であり、この利用目的以外での利用はいたしません。
- (2)それ以外の目的に個人情報を利用する場合には、ご案内文書の送付、電子メール、ファックス等での送信、 または個々の自社Webサイト上で別途その旨をご連絡いたします。
- (3)当社は、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密保持契約を締結し、適正な監督を行います。
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- 3.個人情報の第三者提供について
- 当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
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- 4.法と社会秩序の遵守について
- 当社は、確実な個人情報保護の実現のため、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
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- 5.個人情報の安全な管理について
- 当社は、個人情報を厳重に管理・保護します。個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に関して、社内規程類に基づき合理的な安全対策を講ずるとともに、万一問題が発生した時には速やかに対処します。
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- 6.個人情報保護マネジメントシステムの確立・実施・維持・改善
- 当社は、この方針を実行するため、個人情報保護マネジメントシステム(本方針、「個人情報保護マニュアル」及びその他の規程、規則を含む)を確立し、これを全従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善します。
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- 7.個人情報の取扱いに関する苦情等問合せ窓口
- 当社の個人情報の取扱いに関する苦情等のお問合せは、以下の窓口までお願いします。
制定日 2005年2月1日
最終改定日 2007年12月12日
株式会社 登プリント社
代表取締役 岩下 登
お問い合わせ
問合せ先 株式会社登プリント社 個人情報保護管理者 上田寛
個人情報問合せ窓口 責任者 水野康志
住 所 〒577-0808 東大阪市横沼町1-14-14
電話 06-6723-8788
電子メール y.mizuno@noboru-p.co.jp
- 開示等の手続きについて
- 当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去をします。
ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。
(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります。) - 開示等の受付方法・窓口
- 当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。
なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。
受付手続き
下記の受付窓口まで、当社所定の「開示等に関する請求書」を記入の上、必要書類を同封して送付にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
下記方法により、ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。
*なお、開示等の手続き1件につき1,000円(消費税込)の手数料をお支払いただきます。
受付窓口 株式会社登プリント社
個人情報問合せ窓口 責任者 水野康志宛
〒577-0808 東大阪市横沼町1-14-14
申込方法 所定の「開示等に関する請求書」(個人情報問合せ窓口責任者まで電話にて請求してください)に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に受付窓口へ送付してください。
所定の手数料の振込みが確認できた場合に当社は手続きを開始します。
ご本人確認方法 (本人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピー
(代理人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピーと委任状
手数料 請求1件につき 1,000円(消費税込)
振込手数料は請求者のご負担となります。