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各種賞状の納品までの流れ

1.お問合せ、お打ち合せ、お見積り

問合せフォーム、又は電話、メールにて問い合せください。
前回見本が有る場合は現物をご郵送ください。
全体像をお聞きの上お見積もりいたします。
学位記、卒業証書の場合はお伺いさせていただく場合がございます。
ご来社頂く場合は事前に御連絡いただきますようお願いいたします。

2.注文→原稿送付

見積り確認後、メールかお電話でご注文の連絡をください。
お電話にて必要原稿の説明いたしますので、ご確認の上、
下記1~5の原稿をメール又はご郵送ください。

ご用意いただく原稿

  1. 1.授与者エクセルデータ(差し替え印刷箇所のデータベースとなります。 お間違えの無いようご入力ください。エクセルの入力フォームをこちらで事前作成も可能なので、希望の際はご連絡ください。)

    授与者エクセルデータ

  2. 2.文面テキストデータ(word、メモ帳、メールで入力ください。)

    文面のテキストデータ

  3. 3.使用する印影、サイン等(白紙に捺印したもの)

    使用の印鑑を白紙に押してください。

  4. 4.名前の外字指示

    エクセルのプリントアウトに手書きでお書きください。

  5. 5.前回の見本(前回見本が有る場合)

3.校正(PDF)

幾度かPDFで校正をお出しいたしますのでご確認ください。
校正はご依頼の案件に最適な方法、回数を提案いたします。

4.印刷

校正終了後印刷致します。
(授与者確定から授与式まで時間がない場合もご相談ください。)

5.納品

万が一、見落とし等による納品後の再作成も特急対応いたします。

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