証書、賞状発注ご担当者様へ。データから作成する証書・賞状は正確で美しい仕上がりです。煩雑な確認作業と高いコストでお困りではありませんか?お問い合わせはこちら

お取引について
お取引について
納品までの流れ
個人情報保護方針
よくある質問
お問合せ

個人情報保護方針

プライバシーマーク

プライバシーマークを取得しています。

詳細を見る

デジタル印刷の強み

詳細を見る

制作事例

ノウハウのつまった事例紹介

詳細を見る

会社案内
会社概要
工場見学
アクセスマップ
スタッフ紹介

証書ホルダー納品までの流れ

1.お問合せ、お打ち合せ、お見積り

問合せフォーム、又は電話、メールにて問い合せください。
サイズ、生地、金箔押しの内容、見返し部分への印刷の有無など仕様詳細をお聞きし、お見積りをさせていただきます。
前回見本が有る場合は現物をご郵送くださっても結構です。

2.注文

見積り確認後、メールかお電話でご注文の連絡をください。
お電話にて必要原稿の説明いたしますので、ご確認の上、
原稿をメール又はご郵送ください。

3.校正(PDF)

幾度かPDFで校正をお出しいたしますのでご確認ください。

4.印刷

校正終了後製造致します。(ホルダー製造は1カ月程度の納期がかかります)

5.納品

弊社より配達致します。遠方の場合は宅急便にて発送致します。

お問い合わせはこちら